2005年07月10日

ちゃど

●○●○ちゃど【弟】○●○●
05-06-12_11-49.jpg

2005/2/15 生まれの♂
目に黒アイラインの様な縁取り模様あり。
さらにかなり濃い短か眉毛有exclamation
子犬のころからかなりの親父顔。
呼んでも絶対帰ってこない
自己中犬

【好きなこと黒ハート
ちゃぺるの顔を噛むこと
いろんな人に「ちゃぺるより可愛い揺れるハートといわれること」

【嫌いなこと失恋
一人にされること
(ちゃぺるばっかりかわいがられること)






ニックネーム chapelchad at 20:37| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゃぺる

●○●○ちゃぺる【兄】○●○●
05-07-01_18-29.jpg

2004/7/25 生まれの♂
コーギーだけど、背中に牛の様な白い模様がある
かなり牛っぽい(それは後ほど公開・・・)
足の短さは確かにコーギー。階段ののぼりおりは不可能
ちょっと毛が長めの太り気味。
かなりのビビリ犬
(飼い主のオナラにビビって吠えるふらふら

【好きなこと黒ハート
食べる事exclamation
【嫌いなこと失恋
聞いたこと無い音
イキナリちゃどに顔を噛まれる事

ニックネーム chapelchad at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼らの紹介

我が家の可愛い家族
ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの「ちゃぺる」と
ジャック・ラッセル・テリアの「ちゃど」です。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



DSCF0238.JPG


できるだけがんばって更新しますexclamation
(と、今は思ってます)

まずは
それぞれの犬紹介を・・・。


ニックネーム chapelchad at 20:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする