2005年07月14日

ちゃどの耳が・・・

今日は ちゃど の話題でexclamation
最近のちゃどですがこんな感じです

ちゃどィ.jpg

そうなんです
ここ四日前ぐらいから
急に片耳がぴー(長音記号1)んとしてきたんですexclamation

ちょっと前まではこんな感じだったんです
05-06-19_13-301.jpg

目
垂れてますでしょ お耳両方exclamation

コーギーは、生後一ヶ月ぐらいまで耳は垂れてて
それからピンとしてくるんですよ。
こんな感じ
04-09-07_17-33.jpg

あぁ黒ハート子供時代のちゃぺるですexclamation×2
可愛かったぁハートたち(複数ハート) もちろん今も可愛いけどわーい(嬉しい顔)

こんな感じにピンとしてくるんです。

犬っててっきり
生後一ヶ月ぐらいで耳が立つのか垂れるのか
決まるもんだと思っていたのですが
5ヶ月目にしていきなり
耳が立つって・・・・。

耳成長したら、軟骨シャキってしちゃったんでしょうか・・。

とりあえず様子見中です。

ジャックラッセルの耳ってそんな感じでたつんでしょうかexclamation&question

不思議exclamation&questionexclamation&question

    

ニックネーム chapelchad at 22:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする