2005年07月19日

初ワン旅行〜♪ その2

旅行報告 その2です揺れるハート

碓氷軽井沢ICを降りて
10分車を走らせれば
そこは軽井沢〜。緑あふれる避暑地の雰囲気ぴかぴか(新しい)

歩道を散歩しているワンコもなんとなくブルジョア犬な雰囲気

とりあえずお腹もすいたので

ドッグ・カフェにてランチ黒ハート

まず
「ちゃぺるとちゃどはおとなしくできるのだろうか・・・。」がく〜(落胆した顔)
という不安。

まぁ何事も経験させなければという思いで店内へ!
広々とした明るいテラスをお願いして
席に着きました。

すると
あれっ目
DSCF0257.JPG

結構二匹ともお利口さん。リラックスムード。
ずっとランチ中もテーブルの下で軽井沢の空気を満喫していました。

いやぁよかったわーい(嬉しい顔)おとなしくしてくれてexclamation


ごはんの後は軽井沢駅前通りをお散歩
軽井沢を歩く.jpg

お散歩を終えて
いざ今夜のお泊りペンションへ車(セダン)

ペンションは軽井沢中心部から
車で30分ほどの場所。
犬同伴での宿泊がほぼ前提の様なペンションだったため、ワンコ二匹を連れていても全く気にならず、温かいお出迎えexclamation

夕食まで時間があったので
ペンション所有のドッグランへexclamation
ドッグラン?それとも空き地?というほど草が生い茂ってましたが
二匹はおかまいなくおおはしゃぎわーい(嬉しい顔)
なんせ貸切ですからexclamation×2
フリスビーを投げてあげると
いつもの様に喧嘩しながらフリスビーを取り合ってましたふらふら

DSCF0288.JPG
二人でフリスビー目がけてダッシュexclamation

DSCF0281.JPG
フリスビーちょーだーいたらーっ(汗)

DSCF0272.JPG
ちゃぺるには渡さないぞーハートたち(複数ハート)


遊んだ後は
夕食黒ハート
とってもおいしかったですexclamation
ペンションとかって料理は普通exclamation&questionというところが
多い気がしたのですが、今回は食事が絶品でしたexclamation

飼い主二人がワインを飲みながらおいしい料理に舌鼓をうっているとき二匹はテーブルの下で
「ごはんもらえるまでねーてよー」

寝よ寝よ眠い(睡眠)
DSCF0297.JPG


グーグー眠い(睡眠)
DSCF0296.JPG



夕食の後は
他のお客さんのワンコと交流会exclamation
他のワンコとも仲良くできて
とっても楽しい夜でした三日月


ー(長音記号1)つづくー(長音記号1)



ニックネーム chapelchad at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする