2005年07月21日

初ワン旅行〜♪ 最終章

初ワン旅行も最終章です@^▽^@るんるん

実はみりんだの両親が高崎に住んでるので
⇒実家ではありません。実家は福島ですexclamation彼らは転勤中で高崎にいます・・。
ので高崎はあまり詳しくありません(^=^;  

寄ることにしました。
でついでに高崎一泊三日月

両親が住んでいるとこは賃貸アパートなんですが
玄関にケージを置いて彼らは一泊。

慣れない場所でexclamation&questionおとなしくすごしてくれました
お利口揺れるハートと思っていた
次の朝晴れ・・・・

近くの河川敷のグランドへお散歩にいったときです。
最初はお利口さんだったんですexclamation
こんな感じで・・・
DSCF0341.JPG

事件がおきました
彼らが暑さのあまり....

DSCF0342.JPG

大きな水溜りに進入exclamation

名前を呼んでも一向に水溜りから出る気配なし。
彼らにとってはプールなんでしょう・・。
そのうち、ごろんとなったり横回転したり・・・。

あぁがく〜(落胆した顔)
やめてくれー我が家の近くだったらいいけど
帰っても足洗う場所ないぞーどんっ(衝撃)

とみりんだがあせっているとき・・・。
みりんだ旦那がブチキレパンチ
何も言わずに勝手に帰り始めました!

おいっ
お前あたしをおいて一人で帰る気か?
ドロだらけのワンコ二匹をおいて帰る気か?

夫婦喧嘩が勃発するかと思われたそのとき・・。

雰囲気を察したのか彼らが
「ふぅーいい湯だったぁ黒ハート
といわんばかりの顔で戻ってきました。
もちろんドロだらけ。
満足気な笑顔だったのでみりんだは許してしまいました揺れるハート

旦那は午前中いっぱい怒ってましたがちっ(怒った顔)



いろいろあったワンコ旅行でした。
初でしたが
ワンコに優しい軽井沢にいったせいか
それほどワンコで気をつかった事はなかったです黒ハート
思ったよりは二人ともお利口さんだったしexclamation

家に帰ったらグッタリ。
我が家が落ち着くのか、リビングのケージで
お腹びろーんで寝て眠い(睡眠)ました

DSCF0350.JPG

DSCF0346.JPG


今度は
フェリーに乗って北海道exclamation
(いついけるかなぁ)
と思ってるみりんだでした。

黒ハート終わり黒ハート






ニックネーム chapelchad at 20:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする