2005年07月22日

風呂好き?

お水がきらいな
お風呂が嫌いはワンコは多いと思うのですが
うちのワンコはナント風呂好きですフリーダイヤル

毎日みりんだが
「お風呂はいろうかなぁ。オフロぉ」
というと
ピクっ目と反応

ダダダダと駆け出し
お風呂場へ
05-07-12_22-021.jpg
ピンボケですいません(^レ^;)

二人とも湯船をまず覗き込みます
「あれぇ。お湯いい気分(温泉)入ってないぞー」

彼らを洗ってあげるときは、
最後の濯ぎのかわりに一緒に湯船に入るんです。
どうもそれが好きみたいでわーい(嬉しい顔)

湯船にお風呂が入ってないと知ると
二人は不思議顔exclamation&question
ウロウロしながら残念そうに帰っていきます

お風呂好きなんだねぇ黒ハート
今度また体洗ってあげるから
待っててね

と言いつつもう二週間洗ってないなぁたらーっ(汗)
洗ってあげないとexclamation

洗って.jpeg




ニックネーム chapelchad at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする