2005年07月23日

海っexclamation×2

今日はお散歩がてら
お天気も曇りで暑すぎないので
家から車(セダン)で15分くらいの海へ行ってみました。
海水浴場ではなく、ウィンドサーフィン専用の浜です黒ハート

ちゃぺるとちゃどは海をみるのは初めて。
着いた瞬間
何々この匂いexclamation&questionとソワソワかなり興奮気味あせあせ(飛び散る汗)

海っ.jpeg


実はみりんだも引っ越してきてから初で
こんな近くで海を満喫できるとはexclamation

砂浜に降りてみたところ

何?何?
DSCF0098_2.JPG
と興味津々フリーダイヤル

大物ちゃどを試しに海の中へ・・・
DSCF0101_2.JPG

しかし・・・
ちゃど脱出.jpeg

すぐに脱出あせあせ(飛び散る汗)
さすがのちゃども波には驚いた様でしたたらーっ(汗)

もちろんちゃぺるは
DSCF0097_2.JPG
波際でビビリまくってこれ以上は進めませんでしたたらーっ(汗)


その後
のんびり
潮風を受けながらお散歩して帰宅

海はやっぱりいいですね揺れるハート
また行きたいと思います




続きを読む

ニックネーム chapelchad at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする