2005年07月24日

HAPPY BIRTHDAY CHAPEL揺れるハートイヴ

明日はちゃぺるの一歳の誕生日exclamation

早いもので一歳。
生後40日ごろ我が家にやってきて、
まだ残暑の厳しい9月晴れ
我が家は共働きだったので
一人でずっと二階のサークルでお留守番・・。

みりんだ仕事そっちのけで毎日定時退社exclamation
仕事中もちゃぺるの事で頭がいっぱいで周りの皆様には
ご迷惑をおかけしましたたらーっ(汗)

そんな
ちゃぺるが
こんなに大きくなってもうやだ〜(悲しい顔)

今日はドッグカフェに行ってケーキを頼みました黒ハート

ちゃぺるのケーキ.JPG

かぼちゃのロールケーキ
ちゃぺるは生まれて初めて食べるケーキにちょっと戸惑っていたみたいですが(彼はビビリ犬なので何事も初に弱いのです・・・)
おいしく完食してましたexclamation
食べ終わったあともカナリしつこく皿舐めてました

帰りにペットショップに寄って
誕生日プレゼントということで
おもちゃを買ってあげました揺れるハート

誕生日プレ.JPG

フリスビー型で飛ばせるしexclamation噛めるしexclamation真ん中を押すと
「プッ」と音もでるし
これは良いと思ってプレゼント
ちゃぺるとっても喜んでくれました。


アリガトといっているはずです。顔怖いですがあせあせ(飛び散る汗)
ちゃぺる喜ぶ.JPG

ちゃぺるはオモチャ独り占めexclamation
カナリの威嚇をしてちゃどを寄せ付けません

ちゃぺる独り占め.jpg

しかし、ちゃどが黙ってみてるはずがありません。
ずっと物陰からちゃぺるのオモチャを狙っていました・・。

ちゃど狙う.jpg


そしてついにむかっ(怒り)兄弟げんか勃発パンチ


二時間後おもちゃは・。


無残なおもちゃ.JPG
でした・・。




ニックネーム chapelchad at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする