2005年07月27日

Chad lose a toothexclamation

ちゃどは今五ヶ月半ぐらい
すくすく育ってます黒ハート

DSCF0261_2.JPG


歯が生えかわる時期で
噛みたくて噛みたくてかみたぁーいみたいです。

先日ちゃぺるの背中に血がついていて
「えっexclamation&question流血するまで喧嘩exclamation&question怪我exclamation&questionがく〜(落胆した顔)
と思っていたら
ちゃどの歯が抜けかけてて流血していたらしく
その歯で噛まれてちゃぺるの背中に血がついてたみたいです。
びっくりふらふら

ちゃどの口の中をみたら
奥歯がグラグラしていたので
「えいっどんっ(衝撃)
と抜いてみました

歯が抜けました

ちゃどの歯.jpeg

ワンコは自分の歯が抜けると結構
食べてしまうらしいのでこれは貴重ぴかぴか(新しい)
記念にとっておきます黒ハート

次項有乳歯が抜けずに大人の歯が生えてきていたんですが
今日見たら乳歯抜けてましたわーい(嬉しい顔)ヨカッタ
念のため今週末は動物病院に行ってみてもらおうと思います。

ニックネーム chapelchad at 19:59| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする