2005年08月20日

お留守番?

ちゃぺるは

変なクセexclamation&questionがあります。

昨夜映像に収めてみたので
ご覧下さいっ揺れるハート


映画ちゃぺるのくせ

「お留守ばんね揺れるハート
と言うと・・・











首かしげるんですよっexclamation×2
必ずexclamation×2

毎朝仕事に行く前に
「ちゃぺるイイコでお留守番ね」
というと毎朝この首かしげexclamation&question

「何?それ?理解できませんけど」
という顔
理解できてるクセにexclamation
絶対分かってるだろたらーっ(汗)

この首かしげちゃぺるを見て
毎朝揺れるハート気分で会社に出かけてまぁ〜す

ちゃど話もどうぞ⇒

ニックネーム chapelchad at 10:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

ちゃどの挑戦っ☆

ある日ちゃど
悪いことをして
(みりんだの靴の紐を噛みちぎったのでちっ(怒った顔)
檻(ハウス)の中に入れられていました。

つまんなそぉにしてたんですが
何かを見つけましたひらめき
DSC00060.JPG
「なんだあれっexclamation×2食べ物exclamation&question
注)檻についてたゴムのすべり止めです

DSC00063.JPG
「届くかなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSC00062.JPG
「あっ黒ハート届いたexclamation×2

DSC00066.JPG
「両手でしっかりつかんでるんるん

DSC00065.JPG
「いっただきまぁ〜す揺れるハート


そこでみりんだSTOP手(パー)

ちゃどの挑戦は
あえなく終了しましたたらーっ(汗)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ちゃぺるの病状経過はこちら
ニックネーム chapelchad at 21:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

笑顔が一番♪

調子の悪いちゃぺるですが
今日は朝ちょこっとゴハンレストランをあげてみたところ
喜んで食べたみたいです。

夕方まで今日は嘔吐しなかったので
病院に行くのはチョット見合わせました。
(ちゃぺるは病院に行くとカナリストレスが
たまる様なので・・たらーっ(汗)

みりんだが仕事から
家に急いでダッシュ(走り出すさま)帰ってくると
「お帰りなさぁ〜い揺れるハート
DSC00542.JPG

おぉ〜わーい(嬉しい顔)
ちゃぺる満面の笑みのいつもと変わらないお出迎え
昨日よりは元気になったみたいです鍊


続きはこちらっ♪
ニックネーム chapelchad at 21:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする