2005年08月02日

夏といえばっ!〜その壱〜

夏といえばっ!

花火ですよね揺れるハート

先週末、我が家の犬の額ほど狭い庭で
花火をしましたるんるん

ちゃぺるとちゃどは
もちろん初花火ぴかぴか(新しい)

ちゃぺるの反応は・・・
今までの経緯で想像できると思うんですがたらーっ(汗)
ご想像通り・・・

ちゃぺるビビル.jpeg

ビビリまくりでしたふらふら

ちゃどはexclamation&questionといえば・・・

ちゃどと花火.jpeg

興味全くなし・・・

その後もちゃぺるは命の危険を感じているのか
ビビリまくりっ
必死っあせあせ(飛び散る汗)
結局・・

ビビリちゃぺる.jpeg

みりんだに抱きついてきちゃいましたっexclamation×2
ビビリだけど、あぁちゃぺる可愛い揺れるハート

でも最後にちゃどのきつ〜い目線目

ちゃどのきつい一言.jpeg

ちゃど・・・たらーっ(汗)
ちゃぺる兄の威厳ゼロ




ニックネーム chapelchad at 22:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする