2005年08月03日

夏といえばっ!〜その弐〜

夏といえばっexclamation

やっぱりスイカですよねぇわーい(嬉しい顔)

スイカ.jpeg

我が家の今年初スイカexclamation×2
キッチンでスイカを切っていると

DSCF0045_2.JPG
「何それexclamation&question
とちゃぺるもちゃども興味津々

スイカは野菜だし(確か・・・たらーっ(汗)
あげても大丈夫かなぁ

DSCF0119._2JPG.jpg
「何exclamation&questionexclamation&questionボクにもくれるのっつexclamation&question
ちゃぺる期待の目ぴかぴか(新しい)
ちゃどは
「何だそれexclamation&questionウマイのかなぁ」
と疑いの目目

待てっ。ふせっ。

DSCF0121_2.JPG
やっぱりちゃぺる目線外してますたらーっ(汗)

よしっ

と言った瞬間に
バクツキ開始
スイカ食べる.jpeg
(なぜかちゃどはちゃぺるのスイカ気にしてました・・・)

とってもおいしかったみたいで
完食してましたぁ揺れるハート

まぁ
ここまではよかったんですが・・・
次の日ちゃぺるはゲリピーさんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ちゃどは平気だったけど・・。

スイカはちゃぺるは駄目みたいでした。
ゴメンネちゃぺる。





ニックネーム chapelchad at 21:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする