2005年08月04日

夏といえばっ!〜その参〜

夏といえばっ!

金魚さんるんるん
ですよねっ

実は我が家には
金魚さんもいます。

賃貸住居に住んでいたときに
ホントはうさぎさんが飼いたかったんですが
旦那にモウ反対をされ
「うさぎさんはキレイ好きだからダメ!世話できないでしょ!」
 と
そこで金魚さんを飼い始めました。
金魚さんも結構キレイ好きですが・・。
キレイにしてないと病気になっちゃうんですよね・・・。

今日は我が家の金魚さんたちの紹介です揺れるハート

DSCF0160._2JPG.jpg

左の茶色いのが茶金の「ちゃっきー」
右の赤白が丹頂の「日の丸」

DSCF0157._2JPG.jpg
左が更紗らんちゅうの「さらん」
右がらんちゅうの「らんちゃん」

DSCF0158_2.JPG
上が琉金の「りゅうじん」
下が更紗琉金の「まだら」

我が家の金魚はみんな名前持ちなんですよっハートたち(複数ハート)
ワンコも大事な家族ですが
金魚さんたちも大事な家族です。

ちゃぺる と ちゃど は
金魚さん水槽に近づくことは
厳禁となっていますexclamation×2

DSCF01542JPG.jpg
「これ以上は近づけませ〜ん」

たまに・・
くいしんぼうちゃぺるが
金魚さんの餌を食べようとして
怒られてますたらーっ(汗)






ニックネーム chapelchad at 21:47| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする