2005年08月09日

Chapel Goes to Hospital!!

今日も朝から
ちゃぺるは
元気なし・・。

ふと
お腹を見てみたら

「なんじゃこりゃーがく〜(落胆した顔)(partU)」

ちゃぺるシ疹2.jpeg
湿疹がひどくなって
赤い吹き出物みたいなものができていました・・。

これはまずいっ!
地球温暖化防止とか行ってる場合ではないっ

仕事に出かける前に
家に居る旦那に
「エアコンをつけるように」と指示

ギリギリの時間でみりんだは仕事に向かいました
(アセリすぎて携帯忘れる始末ふらふら

デモ
やっぱりちゃぺるの病状が気になって・・・。
仕事早退してお昼には家に帰ってきちゃいました。

家に帰ったとたん
みりんだが帰ってきて興奮したのか
ちゃぺる嘔吐exclamation

泡みたいな黄色い液体をゲーゲーと
テーブルの下のラグマットの上に吐いて
しましました。
吐いたのが悪いことをしたと思ったみたいで
耳を後ろにペタンとして
ゴメンなさいのポーズでそのままグタっ

「あぁちゃぺる大丈夫!!?」

と思っていたら
エアコンがきいて涼しいのか
吐いてすっきりしたのか
結構元気に。

昨日は無視していた
ちゃどの遊びの誘いも
思いっきりのってました

DSC00104_2.JPG
「大好きなパパの靴下をめぐっての争い」

ちゃどの残したゴハンも気になる様子

DSC00070_2.JPG

ちょっと元気になったexclamation&question

次項有続く



続きを読む

ニックネーム chapelchad at 22:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする