2005年08月10日

病状経過&ちゃど

昨日の夜ゴハンは完食しているものの
やっぱり心配ふらふら
また昨日の夜ごはん今日の朝吐いちゃうかも・・・

でもっ
サラリーマンなのでたらーっ(汗)
今日はさすがに会社休めないっということで
出勤電車
後ろ髪カナリひかれましたが・・ふらふら

お昼過ぎ
携帯のメール着信 何だ?目
と思ってみてみたら
家にいる旦那からのメール。
えっexclamation&questionexclamation&questionちゃぺるまた吐いちゃったとかexclamation&question
と携帯みてみると・・


「おやすみちゅう」眠い(睡眠)
ちゃぺる熟睡.jpeg

なんだこの物体はexclamation
よくみると
ちゃぺるexclamation&question
体調も万全ではないからでしょうか・・。
胃薬飲んだせいでしょうか・・。
強敵ちゃどが檻に入れられてるせいでしょうか・・。
カナリ無防備な寝姿です・・たらーっ(汗)
苦笑・・。もぉちょっと警戒しようよ・・。

仕事終わって
急いで家にかえると満面の笑みちゃぺるがお出迎え揺れるハート
DSC00073_2.JPG

今日は一回も吐くことなく
夜ごはんも
「ワン(ごはんっ!)」も飛び出し
いつもの異常なスピードで完食してました。

体調はかなり良くなってるみたいです。
ヨカッタぁわーい(嬉しい顔)

ちゃどは・・・
というと
ちゃぺるが遊んでくれない
上に
私も旦那もちゃぺるの事ばっかりかまっているので
ちょっとご機嫌ななめ
「ちゃどぉ〜るんるん
とよんでも無視たらーっ(汗)

DSC00052_2.JPG
「ちぇっ。みんなかまってくれなくてつまんなぁい」

一人で大好きなパパ靴下を噛みまくってましたたらーっ(汗)


ニックネーム chapelchad at 22:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする