2005年08月11日

祝☆大人っ

体調を崩していたちゃぺるですが
ほぼ体調戻って参りました。
毎食完食です。

皆さんからお見舞いのコメント
いただきまして
ホントありがとございましたわーい(嬉しい顔)

ちゃぺる&ちゃどからもお礼です。
ありがとお礼.JPG
「ありがとぉ」


次項有
最近ちゃぺるが取り沙汰されて
ちゃどはちょっとご機嫌悪いのでたらーっ(汗)
今日はちゃどの話題です揺れるハート

今日から私は6連休揺れるハート
(ウレシイっexclamation×2

ということで
朝のお散歩にも同行しました。
(いつもは旦那が散歩してます)

朝8:00
まだ日差し晴れも強くなく
お仕事のサラリーマンさんたちの出勤を
横目目にみながら
「あぁ私お休みよぉ〜」
とちょっと優越感にひたっていたとき

あっexclamation×2
ちゃど足をあげる.JPG
ちゃどが
足をあげて
オシッコしてますぴかぴか(新しい)

大人になったねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ついこの間まで
かわいいちゃど.jpeg
だったのに〜ハートたち(複数ハート)

ちゃどの成長ブリを実感しましたexclamation×2
ほんとワンコ犬はすぐ大きくなりますねぇ
元気にスクスク育ってねぇ
ちゃどっ☆





ニックネーム chapelchad at 21:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする