2005年08月12日

ドッグらん♪

今日は天気も曇り
ちゃぺるもほぼ元気になってきたし・・。
ちゃどは遊び不足でストレスさんっぽいし・・。

ということで
車(セダン)で30分くらいのところになる
アンデルセン公園のドッグランに行きましたるんるん

アンデルセン公園のドッグランは
一匹310円駐車場代500円と
まぁお手軽なお値段。
2週間に一度は遊びに行ってます。

今日は平日&夏休み中ということで
いつもの週末よりはカナリ空いていて
他には3,4組のワンコしかいませんでした。

ちゃぺるは病み上がりなので
あんまり遊べないかなぁ・・。
と思っていたのですが
やっぱり広い遊べる場所はウレシイらしく
結構元気。

ドッグランに入ったとたん
ボストンテリアとミニチュア・ピンシャーくんと
ご挨拶るんるん

アンデルセンにて.jpeg
「はじめましてぇ。こんにちはぁ揺れるハート

ちゃぺるがボールで遊んで遊んでとするので
ちょっとだけ遊んであげることに
犬ともボールは大好き揺れるハート

ボールを追いかける.jpeg
「ボール追いかけてぇ」

ボール2.jpeg
「よくみてぇ〜」

ボール.jpeg
「タイミングをみはからってぇ〜」

ボールキャッチ.jpeg
「俺がキャッチっexclamation×2 by ちゃぺる」
ちゃどはいつもにないちゃぺるの素早い動きにややビビリっあせあせ(飛び散る汗)

アンデルセン公園で遊んだ後は
いつも帰りに寄るドッグカフェへるんるん
みりんだとみりんだ旦那は
冷たい飲み物で一休み揺れるハート
ちゃぺる&ちゃどはちゃぺるが病み上がりなので
食べ物はナシexclamation

DSC00384.JPG
「ちぇっ つまんない Byちゃど」

疲れたのかつまんないのか
ちゃどはずっと寝て眠い(睡眠)ました。

思ったよりちゃぺるが元気になりました。
今日のゴハンも完食。
(ちょっと量が少なめなのでもの足りなそうですが・・)
ホント安心しました。
ちゃどもめいいっぱい走って満足したみたいです。

よかったヨカッタわーい(嬉しい顔)




ニックネーム chapelchad at 23:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする