2005年08月13日

ワンコベッド☆

我が家のペットベッドは
ベッド本体とカバーが別売りしていて
汚れたりボロボロになったりしたときに
カバーだけを変えられるものです。

ちゃぺるが
噛みまくってボロボロにしたので
カバーを買いに行きましたるんるん

じゃ〜ん
DSC00426.JPG
カバー水玉にしてみましたっるんるん

このベッドは一応「ちゃぺる」のものです。
ちなみに「ちゃど」のは・・

DSC00421.JPG
次項有なんかカナリ流し目なちゃど・・たらーっ(汗)

家の形をしたベッドです。
この中に入ってボールをムシャムシャするのが
ちゃどのお気に入り。

さらに ちなみに
この家にちゃぺるを入れてみると・・・。

DSC00428.JPG

顔が入りません・・ふらふら
間抜けな姿でした・・。

NEW赤色水玉カバーになった
ベッドですが、
やっぱり暑いみたいでたらーっ(汗)
いつもの玄関床でごろ〜んとしてました

DSC00391.JPG
「夏はやっぱり床だねっexclamation

とさわやかにカメラ目線で決めてくれた
ちゃぺるでした。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ニックネーム chapelchad at 18:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする