2005年08月14日

じゃんぷっ☆

今日は
ちゃどの
じゃんぷブリをご紹介したいと思いまするんるん

みりんだ旦那と靴下で遊ぶ「ちゃど」です。
初動画ですexclamation×2
どうぞ揺れるハート









ちゃどのじゃんぷですぴかぴか(新しい)
いやぁ〜大きくなってじゃんぷにも高さが出てきましたexclamation×2

左ハジに写っているちゃぺるは気にしないで下さい・・。
とっても遊びたそぉ〜な顔してますねぇたらーっ(汗)
ちゃぺるにはハウスしてもらってますたらーっ(汗)

ごめんよちゃぺるふらふら
君はまだちょっと調子が悪いからねぇ
(今日もチョット吐いてしまって病院で注射されてきました)

ちゃぺる元気になったら
今度は2犬一緒にじゃんぷしよぉねっexclamation×2

ー(長音記号1)ー(長音記号1)
   


ニックネーム chapelchad at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする