2005年08月15日

兄弟喧嘩っ!

調子に乗ってわーい(嬉しい顔)
今日も動画報告です。

今日はブログ名にちなんだ
我が家で毎日繰り広げられている
兄弟喧嘩を映像に収めました手(チョキ)

みりんだ旦那の靴下を奪い合って
兄弟喧嘩が勃発しておりますっ・・・あせあせ(飛び散る汗)

ご覧下さいっっexclamation×2










「ウゥーウゥー」とうなっているのは
ちゃぺるではありません。
ちゃどです・・たらーっ(汗)

この喧嘩は3分程この状態が
続き・次項有
最後はドォなるのかなぁと
思っていたら・・。
最後のちゃぺるの笑顔にご注目exclamation×2








「全くちゃどは子供だなぁ。
 お兄さんだからボクちゃどに靴下譲ってあげることにしたるんるん
と言わんばかりの笑顔わーい(嬉しい顔)

ちゃぺるは最近喧嘩しても
最後はちゃどに譲ってあげるんです。

お兄さんブリ発揮のちゃぺるですexclamation×2
エライねぇ〜揺れるハート

犬いると
大変あせあせ(飛び散る汗)な事もありますが(家計含めて・・・)
こ〜ゆ〜うれしい事もあります揺れるハート

ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ニックネーム chapelchad at 22:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする