2005年08月16日

不調・・続く

ちゃぺるは
今日も朝から4回も吐きましたもうやだ〜(悲しい顔)

朝起きて
まず2回吐いて・・。

ゴハンほしそうだったので
病院からもらったゴハンをあげてみたんですが
食べ終わって3分後にすべて吐いてしまいました・・。

その後、
お水が飲みたそうだったので
ちょっとだけあげてみたんですが
そのお水さえ吐いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ちゃぺる
お水を飲んでも吐いてしまうみたいです・。
今日は何も栄養を摂取していません。
食欲はあるらしく、
クンクンかぎまわって笑顔を振りまいてはいますが、
吐いてしまうのであげれません。

とっても心配です
でも。
私の夏休みは今日まで・・
明日から仕事exclamation×2
寄り添ってあげれませんふらふら

みりんだ旦那は家に居るので
ちゃぺるの病状を見てくれているので
マダ安心なんですが・・。
明日の朝、また病院に連れていく予定です。

ちゃぺる〜ぅ早くよくなって
ちゃどとこんな風に↓喧嘩しよぉね。
DSC00401_2.JPG
「元気なころのちゃぺ&ちゃどの喧嘩揺れるハート
ちゃどの顔カナリ怖いですたらーっ(汗)

ニックネーム chapelchad at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする