2005年08月21日

奪い合いっ!

今日は車(RV)でホームセンターに行ってみました。
そこで
ワンコおもちゃを見つけました。
コレです

ワンコおもちゃ.jpg

中に手を入れてブーブー音を鳴らせるパペット式のぬいぐるみです。
コギっぽいので買ってみました。

早速
みりんだ旦那が彼らと遊んであげました揺れるハート
ご覧下さい映画
ちゃぺ&ちゃど必死です










でも
みりんだ旦那が動かすのを止めると
すぐちゃぺるは飽きてしまいました。
大人になったせいかexclamation&question最近動いてない物体には
あまり興味がないみたいです。

でも
ちゃどはまだ子供
よろこんでガブガブしてましたハートたち(複数ハート)

そこへ・・・
負けず嫌いのちゃぺるくん登場
イキナリやってきて
おもちゃをちゃどから取り上げましたexclamation










ちゃどがちゃぺるに「返してっ!」
と吠えましたが
あっという間にやられてますね・・。
まだ
ちゃぺるの方が強いみたいです。
(私としては強いちゃぺるを見れてチョットうれしい揺れるハート

結局は
ちゃぺるは飽きてどっかいっちゃいました。
ちゃどはコギ似のぬいぐるみを
恨みこめた顔でずっとガジガジしてました

ちゃどムカツク.jpg



ちゃぺる&みりんだ病状はこちら⇒

ニックネーム chapelchad at 23:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする