2005年08月23日

悪戯(#▼_▼)

今日は我が家では夜から雨雷
もちろんお散歩に行くことは不可能。
そのせいか2犬ともに
ちょっとイライラガウガウ気味でしたむかっ(怒り)

夜ゴハン(人間)を食べ終えて
ちゃぺ&ちゃどをハウスから出してあげて
(我が家では犬は人間食事中は檻サークルに入れられてます)
ちょっと晩酌のビールを飲んでいて
ふと目ちゃどを見てみたら・・・

あ〜っ

ちゃどの悪戯.jpg

点線で囲われた部分
土が散らばってるんです。
(ちゃどは涼しい顔してますが・・・)

この土は
リビングにある鉢の木の土

悪戯の木.jpg

この土を
大事そうに口に加えて運んで
ちょっと離れた場所でクチャクチャしながら食べるのが
彼の最近の楽しみです。
言い換えれば悪戯ですふらふら

ほぼ毎日実行しています・・たらーっ(汗)

これをやられると
掃除機を引っ張りだして掃除しなくてはいけないんですたらーっ(汗)

『ちゃどぉ〜ダメっexclamation×2

と私が怒ろうとした瞬間 後ろから

『何やってんだよexclamation×2exclamation×2
 ふざけんなっexclamation×2ハウスちっ(怒った顔)

とキレている旦那がいました・・。
何度も何度も同じ事を繰り返すので
普段は温和な旦那もキレました・・たらーっ(汗)

ちゃどはそのまま檻ハウスっあせあせ(飛び散る汗)
ちゃぺるは自分が怒られたわけじゃないのに
ビビリまくって急いでダッシュ(走り出すさま)テーブルの下に
隠れてしまいましたたらーっ(汗)

おしおき2.jpg

ちゃども反省しているみたいなので
許してあげてください旦那様黒ハート

ちゃぺるも昔は・・・・

ニックネーム chapelchad at 21:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする