2005年08月24日

ばぶるっ

今日朝起きると喉に激痛ふらふら
会社で向かいの席に座ってるS君の風邪が染った様です・・。
でもサラリーマンexclamation×2
喉が痛いぐらいなんてっexclamation
会社に行かなくてはっexclamationと顔を洗いに洗面所に行ったら
目・・・・。
青アザが黄色く変化していました・・。
顔にアザを作って初めて知ったこと
それは

人間の顔は青色より黄色の方が目立つということです。

左目下広い範囲に渡って黄色いアザが・・・・・。

こんな顔では
都会には出て行けない・・。
という事で会社を休んでしまいましたたらーっ(汗)

「あれ?今日は家にいるの??」
とちゃぺ&ちゃどうれしそう。
でも私は喉が痛いのでずっと寝てましたもうやだ〜(悲しい顔)

夕方になって
ちょっと調子が良くなったので
晩御飯を買いに行く旦那の車に同行車(セダン)
(旦那は家に居る仕事なので毎日家にいます)

たまに行くスーパーに行ったところ
目の前に
新しいペットショップがオープンしてましたexclamation

ワンコ愛好家としてはちょっと覗きたくなり
覗いてみたところ

あっ目
ワンワンバブル発見黒ハート

ワンワンバブル.jpg

ワンワンバブルとは
ひゆりんさんのモナカちゃんブログで紹介していた
ワンコ用しゃぼんだまですexclamation
次項有値段シールをはがすを忘れてしまいました・・たらーっ(汗)

さらにっこんなものも発見目

しゃぼんだま.jpg

ベーコン味のしゃぼん玉が飛び出る『Bubble Buddy』
しゃぼん玉まっしーんの様です。

二つとも即お買い上げ

家に帰って
即2犬を庭へ放出
(喉を痛かったことは既に忘れておりますたらーっ(汗)

今日はまず
ベーコン味しゃぼん玉まっしーんを実践exclamation×2

ベーコン味のするしゃぼん玉と遊ぶちゃぺ&ちゃど









ちゃぺるはしゃぼん玉噴出し口で効率良くゲットしてます。
絶対食べ物と勘違いしてます(お腹いっぱいにならないのに・・・)
ちゃどはそんなちゃぺるを前に出遅れてますねぇ〜たらーっ(汗)

ふと
見たらちゃぺるのお尻に・・・揺れるハート

シッポ.jpg

尻尾ができてましたわーい(嬉しい顔)
念願の尻尾exclamation&question
でも本人は全く気づいていませんでしたふらふら

しゃぼん玉すっごく楽しかったです黒ハート

今週末は
イチゴ味のワンワンバブルで遊ぶ予定です黒ハート




新しいペットショップ???って

ニックネーム chapelchad at 22:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする