2005年08月25日

またたいふ〜ん

関東地方は台風11号台風(マーワーという名前だそうです)
の影響で朝からずっと雨
風で飛ばされない様に
外に置いてあった植木鉢を玄関に入れてあげました。

その様子をみて
ちゃぺ&ちゃどが興味津々目

「あれぇexclamation&questionこんなのココにあったっけexclamation&question

玄関にて.jpg

草花をクンクン
しつこいくらいにクンクン
終いには

玄関2.jpg

「これ食べれるよっ揺れるハート by ちゃぺる」
「ホントexclamation&question by ちゃど」

食べれませんよぉ〜たらーっ(汗)

玄関の草花を堪能した後は
リビングに戻っていつもの喧嘩を始めてましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり喧嘩.jpg

お散歩行けない日の喧嘩は
はげしいですっっふらふら
怪我しない程度にねぇ〜

去年の台風では
我が家の庭にある木の枝が折れましたもうやだ〜(悲しい顔)
心配だなぁ〜たらーっ(汗)

ニックネーム chapelchad at 22:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする