2005年08月26日

かえる足?

今日は台風去ってイキナリ暑かったですねぇあせあせ(飛び散る汗)
仕事で昼間外を歩いたんですが晴れが照り付けて
皮膚がコゲルかと思いました・・ふらふら


ここから本題っわーい(嬉しい顔)

我が家はちゃぺる、ちゃどにゴハンをあげる前
必ず「お座り」「お手」「ごろ〜ん」「ふせ」
(「ごろ〜ん」はちゃどのみ。ちゃぺるはできませんたらーっ(汗)
をするのですが

ちゃどのふせ・・・の足がなんかexclamation&question

ちゃぺるのふせはこんな感じです揺れるハート
ちゃぺるふせ.jpg

ちゃぺるはふせの時、足は体にこんな感じでうまってますわーい(嬉しい顔)
昔実家で飼っていた「健太(MIX)」もふせの時足はうまっていました。

なのに・・ちゃどは・・・・がく〜(落胆した顔)

ちゃどがんをつける.jpg

カナリ顔怖いですが
足を見てくださいっexclamation×2

かえる足exclamation&question
ですよね・・・・

足がかなぁ〜り横に開いてます。
ペチャンコ座りexclamation&question
死語で言うならヤンキー座りたらーっ(汗)(年齢がバレますね・・・)

ちゃぺるはこんな座り方はしないんですが
他の犬はするんでしょうか・・・exclamation&question

どうみてもカエル足ですたらーっ(汗)

ニックネーム chapelchad at 23:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする