2005年08月27日

まっし〜ん☆

今日は天気も晴れ
ちゃぺるの調子も絶好調右斜め上になったので
車(セダン)で近くの『TOKYOーBAY ららぽーと』
に行きましたるんるん

ららぽーとは以前から我が家ではよく行く場所で
(今の家に引っ越してくる前はららぽーとに自転車で行ける距離だったのでexclamation
カナリ大型のショッピングモールですっexclamation×2
全部のショップを見て回ろうもんなら足がクタクタになりますね・・。
方向音痴の旦那はいまだに大好きなお店がドコにあるか分かってませんたらーっ(汗)

このららぽーとに
「ニャイルドわん!」
というペットゾーンがあります。
今日ははそこへ行きました揺れるハート
ドッグラン、ドッグカフェ、ペットグッズがそろい
どこでもペット決定さらに一時預かり所もあって
ペット立ち入りNGのお買い物も可能です。
ワンコ愛好家としては夢ぴかぴか(新しい)の様なところです揺れるハート
(持ち上げすぎexclamation&question

入り口を入って
スグのところにあるものを発見目しましたexclamation


Moss&Mick@jazzさんのMossくんがトビキリのスマイルかわいいをみせていた
ロードランナーまっし〜んではないですかっっっっあせあせ(飛び散る汗)

ワンコ用のロードランナーまっし〜んらしいですexclamation×2
『試乗決定です。試乗される方はスタッフにお声をかけてください』
と書いてあったので
ダッシュ(走り出すさま)スタッフさんを呼びましたexclamation×2

試乗です。

ちゃぺるはどういう結果になるのか既に予測がついたので
ちゃどから試乗しましたexclamation×2
結果は以下のとおりです。









最初はテクテクちょっと歩いていたんですが
『なにこれっ』
と気づいたらしく
得意の駄々コネポーズ(フセをして動かない・・・)
を始めちゃいましたたらーっ(汗)
スタッフの方が一生懸命「ガンバレガンバレ」
と声援を投げてくれています。

ちゃどはまだ6ヶ月だしなぁ・・・。無理か・・。
試しにちゃぺるも乗せてみるexclamation&question
という事になり
ちゃぺるも挑戦してみましたっexclamation×2

どうぞっっっっexclamation×2










ビビリまくってますっっっふらふら
必死に逃げ道を探すちゃぺるたらーっ(汗)
挙動不審犬になってますっexclamation×2
キョロキョロしすぎだろっあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず
我が家のワンコは今のところ
このまっし〜んを乗りこなすことはできないという事がわかりましたたらーっ(汗)

ちなみにおいくら目

79,800円


がく〜(落胆した顔)


無理っexclamation×2


ニックネーム chapelchad at 22:35| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする