2005年08月28日

RUNRUN♪

今日も暑っついのかなぁ〜ふらふら

と思ったら
あらっ曇り
カナリ過ごしやすいお天気
これはexclamation×2
犬にとっては過ごしやすい貴重な夏の一日exclamation×2

ということで
車(セダン)でアンデルセン公園ドッグランに行きました揺れるハート

貴重な夏のすごしやすい日ということで
結構混んでました。40頭以上の犬犬犬犬

ドッグランに着くなり
ちゃぺるとちゃどは大興奮ダッシュ(走り出すさま)

走るちゃぺる.jpg

走るちゃど.jpg

やっぱり犬は走り回ってる姿が一番可愛いですっ揺れるハート

ちょっと走りまわると
喉が渇いたらしく
水飲み場へダッシュダッシュ(走り出すさま)

水のみ場へGO.jpg
さすが兄弟っexclamation足並みもそろってますっわーい(嬉しい顔)

ちゃどは
水飲み場にあるプールの様なところに
じゃんぷexclamation×2びしょぬれですたらーっ(汗)

プールで遊ぶ.jpg

いっぱい遊んだ後は
いつもの八千代緑ヶ丘駅前のドッグカフェでまったり

ドッグカフェにて.jpg

私と旦那はフレンチトーストとテリヤキチキンサンドを
食べました。とってもおいしかった揺れるハート

フレンチトースト.jpg

ちゃぺるとちゃどにも
ワンコ用ゴハンをあげたいところだったんですが
ちゃぺるは病み上がり。
ちゃどは最近アレルギー体質かもexclamation&questionと獣医さんに言われたのでゴハンはナシでした。

でも楽しかったねぇ〜

帰りの車(セダン)は2犬グッスリでした揺れるハート


ワンコに関係ありませんが・・・・っ

ニックネーム chapelchad at 21:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする