2005年09月27日

りにゅ〜ある

どうもっ揺れるハート

ちゃぺるですわーい(嬉しい顔)

DSC01922.jpg
ひらめき注 ↑ みりんだ旦那です

みりんだが僕たちのブログを
秋バージョンにリニューアルしてくれましたっ黒ハート

みりんだは
家でも仕事したみたいだと
ブツブツ言っていますたらーっ(汗)

今日は僕の笑顔だけだけど許してねぇ〜黒ハート

あっexclamation×2
ちゃどもモチロン喜んでるよぉ〜揺れるハート
いつもの長い舌だしてっexclamation

DSC01894.jpg


『ちゃぺるexclamationちょっと待ったexclamation

えっexclamation&questionexclamation&question
なんかみりんだが『動物バトン』を書くから
PCかせってさっexclamation

はぁ〜い
どうぞ






動物バトン♪

ニックネーム chapelchad at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

お風呂ぉ〜☆

成田ゆめ牧場で
ちゃぺ&ちゃどドロンコになったので
次の日2犬一緒に
お風呂に入れてあげました揺れるハート

うれしいことに
犬ともにお風呂は嫌いではないみたいなので
毎回
『お風呂いこぉ〜るんるん
と言うと
タタタタうれしそうにお風呂場に向かいますわーい(嬉しい顔)

やっぱり
ちゃどはお水が大好き揺れるハート
お風呂のシャワーでもこんな感じですたらーっ(汗)


ちゃどはお風呂でも.jpg

ちゃぺるはexclamation&questionというと・・・・

ちゃぺるのお風呂いつものポーズ!!!
ニックネーム chapelchad at 23:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ゆめぼくじょ〜☆最終章☆

今日は『成田ゆめ牧場』日記最終章でするんるん

ドッグランでめいっぱい遊んで
ちゃぺ&ちゃど&私&旦那もクタクタふらふら
日頃の運動不足がまたもやタタリました・・・。

疲れたあせあせ(飛び散る汗)疲れたよっexclamation
と見ると目

『ソフトクリーム&アイスクリームぴかぴか(新しい)

牧場といえばexclamation
搾りたての牛乳揺れるハート
搾りたての牛乳といえばそれを使ったソフト&アイス〜黒ハート

そく
ダッシュダッシュ(走り出すさま)

牛乳ソフトクリームとカボチャ牛乳のアイスクリームを
買いました揺れるハート

アイス発見.jpg

『おいしそーでしょ〜揺れるハート

でも君達はダメだよexclamation
ちゃどは「もらえないんだぁ〜」とあきらめ
スグ他の事に興味移行。

でも ちゃぺるは・・・・・たらーっ(汗)

食いしん坊ちゃぺるはっ!!
ニックネーム chapelchad at 22:32| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする