2005年09月24日

ゆめぼくじょ〜☆その2☆

今日は『成田ゆめ牧場』その2です揺れるハート

おいしい和牛を満腹食べてわーい(嬉しい顔)
犬はドッグフードのみでしたが・・・たらーっ(汗)

よしそろそろ行くかっexclamation×2

犬お楽しみのドッグランへ向かいました。

広さは
まぁまぁの広さ揺れるハート
(アンデルセン公園と比べるとちょっと狭いかな?
 というかアンデルセンが広いんですけどね)

斜面になっていたりするので
これは犬もいい運動にっわーい(嬉しい顔)

さっそくちゃぺ&ちゃどのリードをはずしてあげました揺れるハート

でもそこで事件勃発ふらふら



事件とは・・・・・・・・・・・・・・・・

ニックネーム chapelchad at 23:25| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

ゆめぼくじょ〜☆その1☆

今日は天気も良いのでexclamation
(天気予報だととりあえずマダ雨は降らないらしいので)
愛車車(セダン)キューブキュービック『サンディ号』
(車にも名前つけてます・・・たらーっ(汗)皆さんひかないで下さい)
でちゃぺ&ちゃどを連れてお出掛けです揺れるハート

どこいくの成田.jpg

犬はどこに行くのかワクワク揺れるハート

今日は
『成田ゆめ牧場』に行くんだよ〜exclamation×2

成田空港の近くにある牧場ですexclamation

ドライブ&節約のため
高速道路を使わず一般道を使って行きました。

それがカナリ失敗して・・・ふらふら
途中の微妙な交差点近くで何度も渋滞exclamation
千葉の公道って一車線が多いので、
ちょっと運転下手な人とか、メチャメチャ混んでるところで右折レーンのない交差点を右折しようとしてる人とかがいると
exclamation渋滞なんですよぉ〜exclamation&question
(と言ってる私は免許とってから3回しか車(セダン)を運転したことがなく、10年以上運転していない生粋のゴールドペーパードライバーなんですが・・・たらーっ(汗)

そんな渋滞にハマリ
9時半に家を出たのに
着いたのは12時半・・・・たらーっ(汗)


やっと着いた『成田ゆめ牧場exclamation×2
さっそくちゃぺ&ちゃどを車から降ろして
入場ですっ揺れるハート


入場してさっそく・・・・・・・・!!!
ニックネーム chapelchad at 23:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

食いしん坊だから♪

今日会社から家に帰ると
旦那様が夕食レストランの準備をしてくれてました揺れるハート

ふとちゃぺるを見ると

食いしん坊ちゃぺる.jpg

既に今日の夜ゴハンが気になって仕方がない様です・・・たらーっ(汗)

ゴハンができるまで
時間があったので
ちゃぺ&ちゃどをお庭で遊ばせてあげることにしました
(何度もいいますが狭い庭ですが・・・)

ちゃぺ&ちゃども大喜び揺れるハート
やっぱり土の上が楽しいのねぇ〜揺れるハート

ふたたび
ちゃぺるをみたら


ちゃぺるは・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニックネーム chapelchad at 22:12| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする