2005年09月21日

しっぽ♪

今日はちゃどが紹介したいことがあるそうでするんるん

どうぞっ手(パー)

ちゃどコ井風.jpg


今日は僕の尻尾を紹介したいと思いますexclamation

僕のライバルパンチ
ちゃぺるはご存知のとぉー(長音記号1)
尻尾がありませ〜ん揺れるハート

ちゃぺるは尻尾なし.jpg

まぁこの時点で僕はちゃぺるに勝ってるんだけどねるんるん
さらぁ〜に
僕の尻尾はスゴイんだよっexclamation×2




見て見て見てぇ〜〜〜♪

ニックネーム chapelchad at 21:35| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

かるくじゃなくてカナリ・・っ?

今日も人間ゴハン中はちゃぺ&ちゃどは
檻ケージの中exclamation

ふと見ると
お昼いっぱい遊んだんでしょうか
サークルの中でちゃぺるは熟睡眠い(睡眠)
いつものお腹丸出しポーズ

可愛い揺れるハートので写真とらなきゃっ
と思いカメラをのぞくと・・・
んっ・・・目

ちゃぺるの肉1.jpg

なんだ・・・・このケージからはみ出しているものは
アップにするとexclamation×2


あっぷっっっっっっっっっっっ!!!!
ニックネーム chapelchad at 22:44| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ワンコ交流会〜最終章〜

ワンコ交流会もそろそろ終盤るんるん

ジャックラッセルテリア3犬
ちゃど、ソラくん、バルサちゃんはすっかり仲良し揺れるハート

そんな頃
まるさんの旦那さんが
飲み終えたコーヒーの缶にプルタブを入れて
犬が興味津々になる即席オモチャを作ってくれましたexclamation×2
そのときの映像をどうぞっexclamation

おもちゃを目の前にしたワンコの映像はこちらです♪
ニックネーム chapelchad at 22:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする