2005年09月18日

ワンコ交流会〜その2〜

今日は先日の犬交流会の
中盤ご紹介ですっexclamation

秋なので湿度は低かったのですが
日差し晴れがケッコー強かったですexclamation×2
(私は日焼けしちゃいました。秋と思って油断してました・・もうやだ〜(悲しい顔)

ちゃぺるは既にバテバテ・・・・ふらふら
彼は体力がないんですよぉ〜
ドッグランに来て最初の10分ぐらいはモノスゴイ勢いで
走りまわるんですけど・・・・たらーっ(汗)
バルサちゃんの超スピードの走りについていくこともできず・・。
さらに、暑さ&疲れで
あっちをフラフラこっちのフラフラ
既に酔いがまわったオッチャン状態でししたたらーっ(汗)

ばてばてちゃぺる.jpg


ちゃどは
いつもの通り水場で
水遊び揺れるハート

ちゃどお水.jpg

ちゃどは元気みたいです揺れるハート
元気すぎて
ソラくんにも『遊ぼうよんっ揺れるハート』のお誘い




ソラくんとちゃどのじゃれあい?はこちらっ!!!

ニックネーム chapelchad at 23:04| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

ワンコ交流会〜その1〜

今日はアンデルセン公園にて
ソラくんとバルサちゃんに会える日っexclamation×2

ちゃぺるとちゃどがちゃ〜んとご挨拶できるのか・・・
噛み付いたりしないか・・。
さらに私も旦那もいわゆるオフ会的なものに参加するのは
初めてふらふら
どぉ〜挨拶すればいいんだろexclamation&question
正直話しできなかったらどうしよ〜ふらふら

我が家は朝からドキドキ揺れるハートドキドキ揺れるハート

時間がせまってきたので
『よしっ』と気合を入れて家を出発exclamation

2時40分頃アンデルセン公園に到着exclamation
ちゃぺ&ちゃどは
早くドッグランの中に入りたくでソワソワあせあせ(飛び散る汗)
旦那が入場手続きをしている際もず〜っとこんあ感じ

もたもた.jpg

ドッグランの中に入ると
午後という事もあって犬の数は少なめ
見渡すとジャックラッセルは0匹。
まだまるさんもなおさんも来ていない様。
とりあえず2犬のリードをはずしてあげました。

ちゃぺるは大好き揺れるハートな大型犬シェパードクンのところへ
ダッシュダッシュ(走り出すさま)

ちゃぺシェパード.jpg

でもそっこー『邪魔だっ』と吠えられてました・・たらーっ(汗)

ちゃどはいつも通りマイペースexclamation

ちゃどボール.jpg

まるさん、なおさんまだかなぁ〜
と思っていたら

あっ黒ハート


感動のご対面!
ニックネーム chapelchad at 23:08| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

またまた喧嘩

今日はお月さまが満月一歩手前って感じですね揺れるハート
連休中に満月お月見できるかなexclamation&question

なぁ〜んて
ちょっと秋を感じて満月を見上げていたら
家の中から
ウゥ〜といううなり声。
騒がしい気配が・・・あせあせ(飛び散る汗)

いそいで部屋の中に戻ると
今にも喧嘩が始まりそうな気配がただよってました・・・たらーっ(汗)

ちゃぺる怒る.jpg

喧嘩をふっかけたのはちゃど
でもちゃどが喧嘩をふっかけるのいつもの事
なので
ちゃぺるは我慢ちっ(怒った顔)して無視っexclamation

でも・・・・・・
ちゃどのこの一言でexclamation&question


ちゃどの最後の切り札
ニックネーム chapelchad at 22:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする