2005年09月03日

おもちゃ♪

先日ちゃぺ&ちゃどにお約束した通り
本日近所のペットショップにて
犬専用ぬいぐるみを購入しました揺れるハート

これですっっっっわーい(嬉しい顔)

おもちゃ.jpg

ぞうさんです黒ハート
(旦那がぞうファンなのでぞうさんにしました・・たらーっ(汗)
お腹部分がテニスボールになってるんですよっexclamation×2
なので
結構重さがあるんですけど。
ボールとぬいぐるみがセットになっているという
すぐれものですっっっexclamation×2

さっそくちゃぺ&ちゃどに
どうぞ揺れるハート
画面暗くてすいませんたらーっ(汗)

最初はちゃぺる独占でしたexclamation×2 
⇒後ろで新聞読んでる旦那は気にしないでくださいたらーっ(汗)










でもそのうちに・・・・
ちゃどが優勢exclamation×2









ちゃどが
ぬいぐるみを独占してましたたらーっ(汗)
でも悔しいらしく、ちゃどを追い回してますっあせあせ(飛び散る汗)
狭いリビングでダイニングテーブルの下を
バタバタ走りまわって大変でしたたらーっ(汗)

でもホント
なんでこんなに犬ってぬいぐるみが好きなんでしょexclamation&question


いいことバトン♪

ニックネーム chapelchad at 23:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする