2005年09月06日

好きなのお水♪

ちゃどは
お水がだぁ〜〜〜〜〜〜い好きですハートたち(複数ハート)

我が家がよく行くアンデルセン公園のドッグランには
ワンコの水飲み場があります。
そこはちゃどの楽園ぴかぴか(新しい)

先日行ったときもはしゃぎっぱなしexclamation×2

こんな感じですっexclamation×2
ドッグランに来ていた男の子(初対面)が
面白がってホースでちゃどに水をあげています。

ちゃどの必死さあせあせ(飛び散る汗)と危ないジャンプにご注目るんるん










ひらめきケケケケケッという笑い声は妖怪ではありません
     男の子の笑い声ですたらーっ(汗)


このドッグランに行くといっつもこんな調子です。
毎回びしょ濡れですたらーっ(汗)
びしょ濡れで走り回るので最後はドロドロになっちゃいますふらふら


ちゃぺるはお水が怖いみたいで
ウロウロしてます。さすがビビリ犬


皆さんの犬はお水は好きですかexclamation&question



ニックネーム chapelchad at 20:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする