2005年09月09日

勘違い?

今日は犬ネタではなく
ちょっと驚いたことをご報告したいと思いまするんるん

今朝私はいつもの様に
お庭のベンチに座って出勤前の一服揺れるハート
(私はスモーカーですたらーっ(汗)
 ちなみに旦那はノンスモーカーですわーい(嬉しい顔)

毎朝タバコを吸いながら庭の花を眺めているんですが。
あれ????
アジサイかわいいが咲いてる??

あじさいさん.jpg

我が家の庭にはセイヨウアジサイが3株植えてあるんですが
そのうちのガク咲きのアジサイが1かわいい白く咲いてました。
梅雨の時期が終わると7月中旬には花は枯れてしまって
葉が茂っているだけだったのに・・・

近づいてみるとこんな感じです。

あじさいアップ.jpg

先日の台風雨がいっぱい降ったので
勘違いしてしまったんでしょうかexclamation&question
アジサイが9月に咲くexclamation&questionなんてがく〜(落胆した顔)

朝からビックリあせあせ(飛び散る汗)でした。



今日は我が家のワンコ登場せず
すいませんたらーっ(汗)
ちゃどは出番がなくてつまらなかったみたいですexclamation


出番がないのでちゃどは・・・・・

ニックネーム chapelchad at 21:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする