2005年09月10日

お散歩♪

今日はとっても我が家は晴れで暑かったですexclamation

夕方涼しくなってから、私みりんだはお休みなので
旦那と二人でお散歩に行きましたわーい(嬉しい顔)

犬の散歩は二人仲良くこんな感じです揺れるハート

お散歩.jpg

「今日はこんなことがあったんだぁ〜」
「あぁ〜ここはこんな事があったのね」
と感じているのでしょうかexclamation&question
犬一生懸命くんくんくんるんるん

散歩の途中では近所の犬ジュン君のおうちの前で
いつものポーズ

じゅん君のおうちをのぞく.jpg

ジュン君は居ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

気を取り直して揺れるハート
今日はちょっといつもより
遠めのお散歩コース

ちゃぺ&ちゃど
後半はちょっとお疲れたらーっ(汗)


お疲れちゃぺ&ちゃどはこんな感じですっ!

ニックネーム chapelchad at 21:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする