2005年09月11日

お部屋訪問っ♪

今日はちゃぺ&ちゃどのお部屋をご紹介揺れるハート

我が家の2F部屋(6畳)が彼らのお部屋です。
夜はこの部屋で2犬で寝ています眠い(睡眠)

今日は日曜日ということもあり
私みりんだは遅い起床・・。時計を見たら10時半っあせあせ(飛び散る汗)
寝すぎた・・・たらーっ(汗)
(旦那は8時に起床していましたが起こしてくれませんでした・・。)

ちゃぺ&ちゃどのお部屋に行くと
犬ともまだお部屋にいました。
旦那は1F掃除機をかけるため、邪魔する犬たちは
2Fのお部屋で待っててもらったみたいです。

彼らとしてはexclamation×2
早く1Fに下りたい一心exclamation

こんな感じでした・・・・左斜め下

彼らの休日の朝っ!

ニックネーム chapelchad at 21:11| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする