2005年09月29日

不調・・・

今日夜9:00頃
ちゃどが吐いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

私はその頃電車家に帰る途中だったので
詳しいことは分からないのですが
家に居た旦那の話によると
かなりの量を吐いたみたいです。
未消化のドッグフードが混じっていたみたいです。

特に変わったところはなく
お昼ごはんもいつもの様にモグモグ食べて
お散歩もいつもの様にゴキゲンるんるんで行ったとの事。

う〜んふらふら
最近ちょっと涼しくなってきたから
体調崩したのでしょうかexclamation&question

ぐたっとしているわけではないので
とりあえず今日の夜は様子を見て
明日も吐く様であれば病院に連れていって
あげようと思います。

ちゃどが吐くのはめずらしい事なので
チョット心配です

ちゃど、今日はおとなしく寝ててくださいね。

ちゃどが吐いた.jpg


ニックネーム chapelchad at 23:17| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする