2005年10月31日

Jack-o'-Lantern♪

今日は

『はろうぃ〜ん』

なので

ギリギリたらーっ(汗)ですが
Jack-o'-Lanternのお菓子詰め合わせを会社帰りに買ってきましたるんるん

DSC02964.jpg

わわわわ〜ぁんっ
ひらめき訳 Trick or Treatexclamation)

『Happy Halloweenるんるん

早速我が家の犬たちにプレゼント揺れるハート


DSC02940.jpg

オレンジの物体に興味津々exclamation×2



カボチャのおもちゃを前にワンコ達は・・・・・・・・・・

ニックネーム chapelchad at 22:05| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

すももジャックーズ〜その2〜

『すももジャックーズ』
オフ会後半でぇ〜す揺れるハート

ドッグランで思いっきり遊んだ後は

おなかもすいたので
八千代緑ヶ丘駅前にあるドッグカフェ Funny Faceでランチでするんるん

ここは我が家がアンデルセンで遊んだ後は
必ず寄ってランチをとるドッグカフェですわーい(嬉しい顔)

DSC02827.jpg

お店の前の看板のメニューを見て
まるさん『おいしそぉ〜るんるんえっ馬肉・・・exclamation&question
このメニューは犬メニュー看板なんですが
まるさんイキナリ勘違いexclamation
SORAくんに負けず可愛いまるさん揺れるハート


さっそく店内へぇ〜揺れるハート



ランチの様子はこちら・・・・・・・・⇒
ニックネーム chapelchad at 20:54| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

すももジャックーズ〜その1〜

今日は
アンデルセン公園で
『すももジャックーズ』のオフ会が開催されましたぁ〜揺れるハート

exclamation&questionすももジャックーズとはexclamation&question

まるさん家のSORAくんなおさん家のバルサちゃん
我が家のちゃどで結成された
ジャックラッセルサークルです揺れるハート

すももとは桃尻コーギーズに対抗しました・・・・たらーっ(汗)

ちゃぺるは友情会員で参加していまするんるん

今日の朝は雨は降っていなかったのですが
千葉は昨日の夜から雨が降っていて
朝からちょっと地面は濡れ気味・・・・ふらふら

なのでドッグランの草はぬれてるかなぁ〜と思い
我が家のワンコたちにはお洋服を着せてみましたるんるん

DSC02761.jpg

ちゃどの服はパピーの時買った服で
かなりピチピチですたらーっ(汗)

アンデルセンに着いて周りをキョロキョロ目
SORAくんバルサちゃんはまだ来ていない様子。
開園直後に着いたという事もあって
ほぼ貸切状態揺れるハート

ボーダーコリーちゃん家族が一組いるだけでした揺れるハート

ちゃぺるはボーダーコリーちゃんを克服したばかりexclamation×2
ボーダーコリーちゃん克服の様子はこちら

克服したちゃぺる&走りたいちゃどは
アンデルセンドッグランに着くなり
おおはしゃぎでしたぁ〜揺れるハート


ちゃぺ&ちゃど おおはしゃぎの様子はこちら・・・・・・・・♪
ニックネーム chapelchad at 20:49| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする