2005年11月01日

船橋港親水公園♪

先日の日曜日
船橋港親水公園にお散歩に行きましたるんるん

DSC02898.jpg


この公園はららぽーとの隣にある船橋港の公園です。

以前、船橋に住んでいた私は
自転車でららぽーとに来て
よくこの公園で一人ぼ〜っとしていました。
漁港が見えて、かもめが飛んで
一度犬を連れて来てみたいなぁと思っていたのでするんるん

ちゃぺ&ちゃども海の匂いがするのかとても楽しそう揺れるハート

DSC02899.jpg

ちゃぺるは柵に身を乗り出して一生懸命海を見ていましたexclamation

DSC02901.jpg

ちゃどは・・・・exclamation&question

DSC02903.jpg

なかなか柵に近づかないので抱っこして海を見せてあげたら
ちょっとビビってましたあせあせ(飛び散る汗)
飼い主に似て高所恐怖症exclamation&question

のんびりお散歩して帰りかけたころ
1匹の猫ちゃんを発見目

と・・・ちゃどを見ると

DSC02914.jpg

猫ちゃんと睨みモードむかっ(怒り)
両者一歩も譲らず・・・・・・。

と思ったら10秒後ぐらいには
ちゃど尻尾振ってテケテケ歩きだしちゃいましたexclamation

負けたのか・・・・exclamation&question

犬相手にはギャーギャーうるさいちゃどですが
猫ちゃんには弱いみたいでしたたらーっ(汗)
(ちなみにちゃぺるは気づいてませんでした・・・たらーっ(汗)

皆さんの犬ちゃんはどうですか・・・・・exclamation&question





ニックネーム chapelchad at 21:45| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする