2005年11月02日

おでかけ服♪

先週の日曜日わーい(嬉しい顔)
船橋港親水公園のお散歩の後

ららぽーとに犬を連れてお買い物に行きましたるんるん

DSC02909.jpg

ららぽーとには
ニャイルドわん!
というペットゾーンがあります揺れるハート

旧SOGOデパートの5Fでするんるん

たまぁに我が家は遊びにきますexclamation
今回で来るのは3回目ぐらいかなexclamation&question

5Fにあがるまでペットが乗れるエレベータがあるのですが
我が家はいつも西側にある外階段を上っていきますexclamation
ちょっとした運動ですっあせあせ(飛び散る汗)

ちゃどは階段もテケテケと上れるのですが
ちゃぺるは階段を上るのが苦手&腰に悪いかなexclamation&questionと思い
いつも旦那が抱っこしてあげます揺れるハート

DSC02911.jpg

旦那は11.8Kgのちゃぺるを抱いて
5Fまで階段を上ります・・・・あせあせ(飛び散る汗)
ごくろうさまですっっっあせあせ(飛び散る汗)


ニャイルドわんに着くと・・・・・・・・

ニックネーム chapelchad at 22:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする