2005年11月05日

名刺がぁ〜!でも公園♪

明日はコギオフ会わーい(嬉しい顔)

オフ会初参加でもぉ〜我が家は盛り上がってます揺れるハート

オフ会といえば

名刺exclamation×2

という事でギリギリですが作成してみましたexclamation×2

DSC03128.jpg

7種類作ってみましたわーい(嬉しい顔)

私的には大満足揺れるハート

でもソレを見た旦那が・・・・・

『この名刺ってちゃぺるとちゃどの名刺じゃなくて
 ブログの宣伝名刺では・・・・・exclamation&question

          がく〜(落胆した顔)

確かにexclamation×2

ちゃぺるとちゃどの名刺というより

ブログの宣伝名刺かも・・・・・・・・
ブログ名しか書いてないし・・・・・

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・っ

がぁ〜〜〜〜〜ん

がぁ〜〜〜〜〜ん 

がぁ〜〜〜〜〜ん

       
             もうやだ〜(悲しい顔)

でも作ってしまったので
明日は意地でもコレを渡しますっexclamation×2

無いよりはマシなはず・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)

気を取り直して

お散歩かねて、天気も良いので近くの
中央公園というところまで
犬連れてお散歩に行きました揺れるハート


中央公園の様子はこちらぁ〜

ニックネーム chapelchad at 21:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする