2005年11月06日

東京コーギーズ♪その1

今日はMOMOJIRI東京コーギーズ オフ会です揺れるハート

我が家は初参加っexclamation×2

天気がちょっと心配でしたが、朝HPをチェックすると
決行のお知らせexclamation×2

おぉ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

っと興奮しながら出発車(セダン)

今回の会場はこちらです

DSC03134.jpg

会場に向かうと
可愛い横断幕がお出迎えしてくれましたるんるん

DSC03238.jpg

会場前をウロウロしていると

小春ちゃんとななさん&旦那様に遭遇揺れるハート

小春ちゃん可愛いぃ〜るんるん
ホント元気で私も顔を何回もペロペロしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

ちゃぺ&ちゃど、小春ちゃんにご挨拶揺れるハート

DSC03168.jpg

周りのウロウロしてみると

あっ目

マロジさんのお家の王子くん発見

DSC03144.jpg


王子くんブログで見ている顔とホント同じ表情揺れるハート
可愛いぃ〜すぎるexclamation×2スッゴイおとなしいイイコぉ〜るんるん

そんな王子くんに怖いもの知らずのちゃどがっ・・・・・exclamation×2





ちゃどと王子くんの様子はこちらっ・・・・・・♪

ニックネーム chapelchad at 20:51| Comment(26) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする