2005年11月07日

東京コーギーズ♪その2

今日は
MOMOJIRI東京コーギーズオフ会の後半レポでするんるん

お昼を食べて満腹になった後は
全員で集合記念撮影を撮りました〜るんるん

集合写真は後ほど東京コーギーズHPで
UPされると思います揺れるハート
コギだらけ集合写真でしたわーい(嬉しい顔)

写真を撮った後は

『わんこダッシュゲーム』

かわいいルールの説明かわいい

20mぐらい離れた杭と杭をロープでつないで
コースを作成。

まずスタート地点のロープに犬のリードを金具で付けます。

スタートの合図で犬はマテexclamation
飼い主が一人20m先の杭まで走ります。

そこで 『おいで〜』
と声をかけ犬を呼びますexclamation
犬はロープとリードがつながった状態で走ってきます)

犬が飼い主のところまでやってきたら、
金具を外し、リードを持って犬と一緒に
スタート地点に戻ります。

(口で説明するの結構難しいんですけどたらーっ(汗)
 分かりますか・・・・・exclamation&question

これを金具をバトン代わりにして
リレーします揺れるハート

一組7人&犬で8チーム参加
2組ずつレースを行うトーナメント戦ですexclamation

ちゃぺるは旦那とレースに参加るんるん

参加する方は集まってくださぁ〜い
の合図に二人でうれしそうに向かっていきました

ふとちゃぺるを見ると目

DSC03287.jpg

アンカーの印である大きな蝶ネクタイをつけてご満悦笑顔揺れるハート

レース始まる直前に旦那に駆け寄りあせあせ(飛び散る汗)
なんでちゃぺるがアンカーになったの?
と旦那に聞くと
なんか足が早そうとか言われてアンカーになっちゃった・・
との事たらーっ(汗)

ちゃぺるは足早くないのになぁ・・・・ふらふら
大丈夫かなぁ〜たらーっ(汗)

と心配していると
ちゃぺるのチームAチームのレースがスタートしましたexclamation





わんこダッシュゲームの様子はこちらっ-------------♪

ニックネーム chapelchad at 23:55| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする