2005年11月09日

オフ会の賞品〜っ♪

今日は
先日の『東京コーギーズオフ会』でいただいた
可愛いおもちゃをちゃぺ&ちゃどにプレゼントしましたるんるん

DSC03349.jpg

結構大きい骨型ぬいぐるみおもちゃでするんるん
真ん中部分を押すと『ピー』と音が鳴ります


まず飛びついたのは目
新しい物好き揺れるハートのちゃぺるexclamation

DSC03352.jpg

ちゃどには渡さないっexclamation×2と必死あせあせ(飛び散る汗)

DSC03370.jpg

でもでも
やっぱり始まりました・・たらーっ(汗)
激しい引っ張りあいっむかっ(怒り)

DSC03363.jpg

パワーではかなわないっexclamation
と思ったのか

DSC03368.jpg

ちゃどは狭いチャブ台テーブルの下に逃げ込んでましたっ・・たらーっ(汗)

NEWおもちゃをめぐって
今日も激しいバトルパンチですっexclamation×2


時計5分後



このおもちゃの5分後は・・・・・・・・・・・・・・・?

ニックネーム chapelchad at 21:34| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする