2005年11月10日

ブログバト〜ン

バルサちゃんのママなおさんより
ブログバト〜ンがまわってきましたるんるん

がんばりますっわーい(嬉しい顔)

ただ書くだけっていうのもなんなので
ちゃぺる&ちゃどの幼き頃の写真とともにご覧ください揺れるハート


1.あなたのブログ登録しているところは?
ペット専用ブログ「アセラ」ですexclamation


2.ブログを作ろうと思ったきっかけを教えて下さい
ちゃぺるとちゃどをWebデビューさせたかったからですexclamation

ちゃぺる1.jpg


3.自分のブログに一番チカラをそそいでいるモノ教えて下さい
犬の変&可愛い写真揺れるハート



4.自分のブログにリンクしたい!と思うようなブログの条件を教えてください
犬種問わず犬の楽しいブログるんるん
見てるだけで楽しくなるブログ揺れるハート


05-04-27_21-58.jpg


5.自分のブログにコメント残してもらった時は、コメントを返しますか?
はいっわーい(嬉しい顔)
コメントいただくと『そうそうexclamation』『へぇ〜揺れるハート
などなどいろいろ楽しいのでその気持ちを返してますexclamation



6.ブログの楽しいところはなんですか?
世界のいろいろな方とお知り合いになれる事exclamation
行った事がない場所のブログを読んで行った気になること揺れるハート



チャペル2.jpg


7.自分のブログの中で、「今一番必要なモノ!」とはなんですか?
ボキャブラリ〜ふらふら


8.ブログ周りをしている大体のブログ数を教えて下さい
15〜20ぐらいかなexclamation&question


DSCF0166.jpg



9.ブログ周りしてるブログのうちでコメントを残す件数を教えて下さい
90%ぐらいるんるんだからぁ・・・・・・・・ケイサン中ケイサン中
13〜18件ぐらいですexclamation



10.あなたにとってブログとはなんですか?
本業exclamation×2


11.最後に回してみたい人、5人
うぅ〜ん回さなくてもいいかなぁ〜たらーっ(汗)


久しぶりにちゃぺ&ちゃどの小さい頃の写真をみて
かわいすぎるぅ〜揺れるハートと感動しましたわーい(嬉しい顔)(←親バカ)


          ー(長音記号1)終わりー(長音記号1)

ニックネーム chapelchad at 21:29| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする