2005年11月12日

木枯らし休日★

今日は朝方雨が降っていましたが
お昼近くになって晴れてきたので
休日ロングお散歩に出かけましたるんるん

DSC03420.jpg

車がとおれない裏道コースをお散歩です揺れるハート

お散歩の途中でパン屋さんによりパンを購入
先週も行った公園で食べましたるんるん

DSC03459.jpg

ちゃぺるがモノスゴイ顔で終始見てました・・・・たらーっ(汗)

とてもおいしいパンでした揺れるハート
またオイシイお店を発見しましたぁ〜手(チョキ)

お天気良くて公園はポカポカ
ちゃどもご満悦でした揺れるハート

DSC03441.jpg

公園から帰る途中
モノスゴイ突風exclamation×2
コンタクトにゴミが入る入るっあせあせ(飛び散る汗)
今日は冬の木枯らし第一号が吹いたみたいで
冬が近づいてるなぁ〜
と実感しました

家に帰ってから晩御飯のお買いものに出発車(セダン)
そのついでに
またまたペットショップに寄ってしまい
犬冬服服購入しちゃいました揺れるハート

DSC03486.jpg

冬の手編みセーター服をゲットです揺れるハート

明日はexclamation
所沢の航空公園でKさんとさくらちゃんにお会いする予定なので
この洋服着せちゃおうかなっ
と思ってまするんるん

Kさんさくらちゃんヨロシクで〜すexclamation
ちゃぺ&ちゃど仲良くできるかなぁ〜exclamation&question
このお洋服着ていけば
さくらちゃんも我が家の犬を気に入ってくれるかなぁ〜exclamation&question

明日はドッグランで思いっきりあそぼぉ〜ねexclamation×2



ニックネーム chapelchad at 22:31| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする