2005年11月13日

航空公園オフ会★その1

今日は昨日ご報告したとぉ〜り♪

さくらちゃん&Kさんに会いに
所沢の航空公園に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ちゃぺるも昨日買ってあげた冬服セータを着て
行く気マンマン揺れるハート

DSC03490.jpg

11時の待ち合わせだったのですが
所沢は初めてだったのでどれぐらい時間がかかるか
分からず、8時に家を出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

と・・・気合入れてでかけたら
道が空いていて、9時半に着いてしまいました・・・たらーっ(汗)

あまりにも早いので、近くのデニーズで朝ごはんを食べて
10時過ぎに公園に行きましたexclamation

DSC03496.jpg

航空公園はとっても広くて
ドッグランの場所を探すのに一苦労ふらふら

ウロウロしていると
コギちゃんに遭遇揺れるハート
うめちゃんという可愛い女の子コギちゃん揺れるハート

DSC03506.jpg

ちゃぺるは興味津々exclamation×2
ちゃぺるがコギちゃんに興味を示すのが初めてだったので
ビックリ揺れるハートさてはうめちゃんラブ揺れるハート

そんなうめちゃんとお別れをし、
ドッグランをひたすら探す我が家あせあせ(飛び散る汗)
おぉっ目
アレかなexclamation&questionとドッグランを発見るんるん

見るとピンクのお洋服を着ているダックスちゃんが
中に入ろうとしているところっexclamation

あっ揺れるハートさくらちゃんだっexclamation

DSC03506.jpg

Kさんご家族とさくらちゃん発見ですわーい(嬉しい顔)




ドッグランでの様子はこちら・・・・・・・・・・・・・・・♪

ニックネーム chapelchad at 20:50| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする