2005年11月14日

航空公園オフ会★その2

航空公園オフ会揺れるハート続きですわーい(嬉しい顔)

航空公園のドッグランは小型犬、大型犬と
エリアが分かれています。

小型犬エリアにリードをつないで
ちゃぺるも一緒にいたのですが
お仕事熱心なおじさんに
「大きな犬は大型犬エリアに行ってくださいexclamation×2
と言われてしまい、泣く泣くさくらちゃんとちゃぺるは
お別れ・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

世界犬種だと、コギは小型犬だぞっexclamation×2
と言いかえそうかと思いましたが、
遠い場所で争い事はマズイっと思い従いました・・・

大型犬エリアに移動したちゃぺるは・・・・
一人取り残され寂しい思いをしてるのか・・・と思ったら
あっ目

なんとその1で知り合った
うめちゃんがドッグランにいました揺れるハート

DSC03535.jpg

もちろんっ揺れるハート

DSC03549.jpg

DSC03550.jpg

ちゃぺるはうめちゃんにラブラブ揺れるハート状態っ・・・たらーっ(汗)

うめちゃんしか
視界に入っていませんでした・・・・・

っと・・・・exclamation×2





うめちゃんを追いかけてたら・・・・・・・・・・・・・

ニックネーム chapelchad at 20:43| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする