2005年11月15日

千葉城!亥鼻公園?

昨日月曜日は
私みりんだが会社をお休みいたしました揺れるハート

のでっexclamation×2

ちゃぺ&ちゃど&旦那と車(セダン)
千葉城!亥鼻公園に向かいました秊

千葉城(別名 亥鼻城)の周りに広がる公園なんですけど
他の方のブログで遊びに行っているのを拝見して
我が家も行ってみましたexclamation

我が家からは車(セダン)で40分ぐらい
おぉ〜やっと着いたexclamation&question
千葉城ですぅ〜揺れるハート

DSC03656.jpg

どこが駐車場目とキョロキョロしていると
『本日休館日・・・』の文字
がぁ〜ん・・・・・がく〜(落胆した顔)

しかし千葉まで来たのに
このまま帰るわけには行かないっexclamation×2
とっ近くの千葉公園に目的地変更車(セダン)

☆ちなみによくよく調べてみたら公園は年中無休でした・・・
 休館日だったのは郷土博物館でした・・たらーっ(汗)

この日はですねぇ〜
お散歩もチョイ遠出なんですけど
何よりスゴイ事があったんですよぉ〜

DSC03677.jpg

ついにっっ
兄弟おそろい服ですっ手(チョキ)

先日やっとexclamationやっと見つけたんですよぉ〜
コギサイズと普通サイズのお洋服をっっっっ顔(笑)
感激ですっっっハートたち(複数ハート)

ちなみにちゃぺるはチョイと胸板が厚いみたいで・・・・・顔(汗)

11DSC03654.jpg

かなりワイルドGoodでしたっexclamation×2

さぁ〜
お散歩出発〜揺れるハート

DSC03663.jpg






千葉公園のお散歩は・・・・・・・・・・・・・・・?

ニックネーム chapelchad at 22:13| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする