2005年11月20日

ららぽ〜とオフ会★その2

SORA&MOCO まるさん
とのららぽ〜とオフ会その2ですわーい(嬉しい顔)

Ds Dog Station
のドッグランにどんどんいろんな犬が集まってきました揺れるハート

もぉ〜顔(笑)ちゃぺ&ちゃど&SORAくんは大興奮っ揺れるハート

シュナちゃんにちゃぺ&ちゃどご挨拶揺れるハート

DSC03805.jpg

このシュナちゃんは本当おりこうさんで
どんなに他の犬と遊んでいても
飼い主さんが名前を呼ぶと戻ってきて尻尾を振ってましたexclamation×2
すごいですっっあせあせ(飛び散る汗)

続いて
ゴールデン・レトリーバーちゃんにご挨拶揺れるハート

DSC03843.jpg

大きいけど
スゴ〜イやさしい犬ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

そんな
こんなで
犬が増えてくると・・・・・

やはり
今回もっストーカーexclamation&question一歩手前の感じで
ちゃぺ&ちゃどソレゾレお気に入り犬を見つけましたっexclamation×2


ストーカー??の様子はこちらです・・・・・・・・っ!!!

ニックネーム chapelchad at 22:01| Comment(28) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする